寒いのにアイス...

| トラックバック(0)

今日は、久しぶりに太陽が出ました。

雪の予報もありましたが、群馬県の平野部では降りませんでした。

しかし、風がちょっと吹いているので寒いですね^^

 

最近、アイスをまとめ買いする人が結構いるんですよ~~

私、「寒いのにアイスですか?」

お客さん1 「暖かい部屋でコタツに入ってアイス食べるのおいしいよ♪」

私、「はぁ、そんなもんですか?」

お客さん2 「ぁ!! 私も買っていこう♪」

私、「はぁ・・・」「そんなもんですかね?」

 

普段あまりアイス食べないもので・・・・ そんなもんなのかな?

ちょっと、前から家の息子8才が、「アイス買った?」っと・・・・

寒くて買う気にもならないので、4日間ぐらいスルーしています。。。

お風呂上りに食べたいそうです・・・・・・

 

 

そんなもんですかね~~??

 

※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player
群馬の地酒 高橋本店
群馬の地酒購入は、↑をクリック

2013年11月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Powered by Movable Type 4.22-ja

入荷情報などをいち早く


リンク集

☆若旦那のブログ
町の小さな老舗酒屋の五代目店主のんべぇ奮闘記?!

☆友達ブログ
ガレージB.Bブログ
ちゃんぽん日記


☆全国のみなさんのブログ
伯爵様のデジタルフォトdiary
加藤忠宏の講演紀行part-2
料理人の美味しい話
ホッと一息、のんびり時間 (with お茶)
あいの日々徒然
新潟県 中野園芸さん むすめブログ
京丹後・久美浜ぽっかぽっかかわら版
丹後半島/京丹後のかに宿 坂本屋旅館主人の便りパート2
ソガ-ネットドットコムBLOG
おだっくい清水の畳屋日誌
乾式タイル、外壁のタイルリフォームの原タイル

アンティークの"プライド店長日記"
アイスクリーム屋さんの小さい奮闘記
しょうこばあばの新潟まんま
シュークリームママのつぶやき
農家の日記: 内山農産
天妻の散歩道
amanoya's BLOG(天野屋繁田商店のブログ)
愛犬はニヤッとわらった。(にんじんジュースのクニさん)
社長ブログ(溶射屋さん)
BVDショップブログ(パンツ屋さん)
木の器・ロクロ挽く木地師の日常
山里の木地師の日常2
延本石油☆三代目の嫁
若旦那、若女将の掛川的生活
保険屋のおじちゃんの独り言
TWINS BLOG
箱屋のつぶやき
中古パソコン屋の店長ブログ
いずみや旅館の女将さんブログ
新潟スイーツ・ナカシマさんブログ
木仙人さんブログ
甲州市の学習塾 塾長こばやしのSmiling Days
吉野聡建築設計室さんブログ



☆県内の皆さんのブログ
日々是徒然@デジイチ
ガラス屋のひとりごと
お助け爺blog「シニアPCサポート群馬」
mamiのfleur au coeur 心に花を♪
ちー坊ブログ
一笑来福
くりびより
ショップ・オール徒然日記
笑売!商売!日々増量
田村建設 □ TK Architectural Diary □ 2nd stage
子供のおもちゃを販売予定のmikiさんのブログ 
ひだまり香房さんのブログ 
ちゃっとまんさんのブログ 
ふとん王国店長ブログ
保険の寿々沢  管理人ブログ
三国街道 たくみの里
お酒と美味しいもん大好き Akiさんのブログ




無料テンプレートならテンプレートキング