2009年7月アーカイブ

赤堀 蓮園に今講習会に参加しているメンバーとで

早朝撮影会に行ってきました。

赤堀 蓮園1

自分は、蓮の花というのを

きちんと見たことがなかったので

蓮がどういうものなのか初めて知りました。

赤堀 蓮園4

スイレンとの違いは、水面から葉っぱが出ているかのちがいだと

加藤先生に教えていただきました。

赤堀 蓮園2

蓮の花に蜂が蜜を集めに来ています。

赤堀 蓮園3

髪切虫も遊びに来ていました^^

今日のこの写真は、ニコン D80で撮影しましたが、

腕が上がったのか機材が変わったからなのかなんだか綺麗に見えませんか?

他にも撮った写真がありますので後日載せたいと思います。

 

一歩上へ・・・

| コメント(14) | トラックバック(1)

今、自分が仕事などで使っているカメラは

一眼レフカメラのニコン D40x と言う機種なのですが、

ニコン D40x 2

ですが!このたび

中古ではありますが、

信頼できる方から譲っていただけるお話を頂いたので

ニコン D80 1

買ってしまいました^^

ニコン D80 2

機種は、ニコン D80 です。

D80をもって、今度の早朝撮影会行ってきます^^

ボデーが変わると、腕も上がるのか

乞うご期待!

 

このホットペッパーのCM
皆さんも見たことあると思いますが、
私、あまりこのCM好きではありません!

それはなぜか!

このCM見た後、しばらく頭から離れないからなのです!
このブログを見た そこのあなたもしばらく流れることでしょう!

みやまくわがた

昨日、義理の弟が赤城山?まで行って取ってきてくれました。

自分が住んでいる伊勢崎市では

自分が小さい頃でも「みやまクワガタ」をみたことがなかったので

人生初の野生みやまクワガタゲットです!

そして、すでに飼っていたカブトムシと一緒の虫かごに入れました

かぶとむしとみやまくわがた

うれしくてお店に来るお客さんに見せたくて持ち歩いてる

うれしいけど、緊張している息子

息子ですが、クワガタがちょっと怖いらしく

緊張ぎみのせがれです(笑

  とうせん(富選)

当店で取り扱っているお酒でとうせん(富選)という地酒があります。

この日本酒は、群馬県藤岡市にある松屋酒造さんが醸しているお酒で

味は、まろやかで飲みやすくしあげてあります。

大勢で飲むのにいいかもしれませんよ!

とうせん(富選)と松屋酒造の若旦那

そんな、とうせん(富選)を醸している蔵の若旦那が

当店に来てくれたときに撮影させていただきました。

とうせんのページへは、こちら

2011年1月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
群馬の地酒 高橋本店

群馬の地酒購入は、↑をクリック

最近のコメント

※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

ブログリンク

奥様のブログ

酒屋発!群馬の情報局?

群馬のみなさんのブログ

ガレージB.Bブログ
日々是徒然@デジイチ
ガラス屋のひとりごと
ぽてちょさんのブログ
MAMIさんのネイルブログ
ちー坊さんのブログ
おざきさんのブログ
アシンメトリー婦人の歩み
ふとん王国店長さんのブログ
くりちゃんブログくりびより
田村建設さんのブログ
子供雑貨おっかあさんブログ

全国のみなさんのブログ

加藤忠宏 講演紀行
伯爵様のデジタルフォトdiary
内山農産 チカさん
あいさんの日々徒然
銘酒 市川さん
リモデ屋さん
原タイルさん
新潟地酒 かじやさん
はんこの川口さん
溶射屋 社長ブログ
割烹豊作 なご道さん
BVDショップ パンツ屋さん
美味・茶ろん なかむさん
畳屋さんのつぼひさん
Powered by Movable Type 4.22-ja