群馬の滝 ハンティング3戦目 前橋市旭の滝(あさひのたき)

| コメント(14) | トラックバック(0)

群馬の滝 第3戦目は前橋市の粕川地区にあります。

旭の滝へと行ってまいりました。

駐車場と言うものがないですが

  駐車スペース

なんとか、1台車を置くスペースはあります。

旭の滝入り口

その駐車スペースから30mくらいの所に

旭の滝入り口の看板があります。

木で組んだ階段

入り口を入るとかなり急勾配な階段がお出迎えしてくれます。

川沿いに出るまで降りるのですが

階段が全部で120段くらいでしょうかあったとおもいます。

旭の滝

階段を降り終えると丸太が川に渡してあるので

その丸太を渡ると60m?くらいで旭の滝の滝つぼまで行くことができます。

旭の滝2

すこし離れて反対の角度からパチリ!

色々な角度から旭の滝を撮ってみました。

最後に色々な角度からとかえでの色つき具合がとてもよかったのでいっしょに!

今回行った旭の滝は、赤城山の中腹にあるのせいか

紅葉がまだ終わってなくラッキーでした。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.1jizake.com/mt/mt-tb.cgi/173

コメント(14)

こんばんは、いつも有難うございます、旭の滝の撮影、洋服屋のくりちゃんも写ってますね、楽しそうだなぁ。滝も紅葉もきれいです、私も行きたいよう。

はじめまして、最近群馬の太田・桐生あたりに縁がありまして
お伺いしています。
「群馬」って、羊くんと馬くんで
これから楽しみな地域だなって思ってます。
羊は宇宙のアンテナみたいな字でしょ。
ひょうたんから子馬って言うでしょ。
この写真見ていても
自然がまだいっぱいって感じだし。

月ツキまくるん ツキまくルンルン

地酒屋5代目若さん

おはようございます。

おっ月ツキまくるんさんがコメント入れていますね(^_^;)

洋服屋のくりちゃんのブログでも拝見しました。

秘密探検隊を組織しての決行!!

それだでて楽しいひと時を過ごしたことだと思います(^―^)

滝の写真がいいですね・・・とても素敵(*^-^*)

おはようございます^^
車の写真、カッコイイですね!
僕も撮っておけばよかったなぁ^^;

階段の写真は、やっぱり若さまのほうが明るいですね。
うーん、不思議。

反対の角度からの写真、すごい好きです!
なんかこう、『滝!』って感じが出てます><

五代目若さん、おはようございます。

いつもありがとうございます。

さすが滝ハンターですね!!

流れ落ちる水が綺麗に撮れていますね。

いい感じです!

このあたり、かなり寒いのでは?

こんばんは。

とっても神秘的な感じでいいですね!

行きたかったなぁ。
次回の、滝ハンターが行く!楽しみにしてます!

こんばんは。

頑張ってますねえ ^^v
とってもきれいに写っているから
行きたいなあと思ってしまいますが
たくさん歩くところは苦手な私です。 ^^;)

カメラ買ったら連れて行ってね ^^v

後で酒粕買いに行きます。 ^^

meganeさん
こんばんは、

>旭の滝の撮影、洋服屋のくりちゃんも写ってますね、楽しそうだなぁ。
楽しいですよ~、
行くのもネット上で調べるだけなので
道も間違ったりします(笑

>滝も紅葉もきれいです、私も行きたいよう。
群馬に来られたときは、是非案内させていただきます^^

月ツキまくるんさん
こんばんは、

>ひょうたんから子馬って言うでしょ。
それって、ひょうたんからこまじゃ・・・

>この写真見ていても
>自然がまだいっぱいって感じだし。
群馬には、自然がたくさん残っていますよ~^^
写真を撮るようになって思いましたが
自然があるっていいことだなって思いました。

>月ツキまくるん ツキまくルンルン
運が向上する呪文でしょうか?(笑

溶射屋さん
こんばんは、

>洋服屋のくりちゃんのブログでも拝見しました。
おっと、くりちゃんに先を越されていましたか^^

>秘密探検隊を組織しての決行!!
>それだでて楽しいひと時を過ごしたことだと思います(^―^)
めちゃ楽しいですよ^^
群馬に来られたときは、案内できるように情報収集を頑張っておきますね^^

>滝の写真がいいですね・・・とても素敵(*^-^*)
ありがとうございます、
マイナスイオンを浴びてこころもリフレッシュです^^ⅴ

くりちゃん
こんばんは、

>車の写真、カッコイイですね!
>僕も撮っておけばよかったなぁ^^;
いや、駐車場ないので駐車スペースを紹介しようかと
撮ったのですがそう思ってもらえるってことは思わぬ産物を生んだのかも(笑


>反対の角度からの写真、すごい好きです!
>なんかこう、『滝!』って感じが出てます><
あざーっす^^
あれ?もしかしてこの角度撮ってなかったの?
もったいない(笑

パンツ屋さん
こんばんは、

>流れ落ちる水が綺麗に撮れていますね。
>いい感じです!
有難うございます^^

>このあたり、かなり寒いのでは?
この日は、撮影に集中していたので
寒さを感じることなくできましたが
帰りの車の中で今思うと寒かったよね
みたいな話になりましたよ(笑

建設屋たむさん
こんばんは、

>とっても神秘的な感じでいいですね!
谷あいにある場所なので
雰囲気も良い感じでしたよ。

>行きたかったなぁ。
>次回の、滝ハンターが行く!楽しみにしてます!
次回は、一緒に行きましょうね^^

ぽてちよさん
こんばんは、

>とってもきれいに写っているから
>行きたいなあと思ってしまいますが
>たくさん歩くところは苦手な私です。 ^^;)
思っているほど、歩かないので大丈夫ですよ^^

>カメラ買ったら連れて行ってね ^^v
コンデジでもOKだとおもいますよ~
今度一緒にいきましょう^^

2011年1月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
群馬の地酒 高橋本店

群馬の地酒購入は、↑をクリック

最近のコメント

※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

ブログリンク

奥様のブログ

酒屋発!群馬の情報局?

群馬のみなさんのブログ

ガレージB.Bブログ
日々是徒然@デジイチ
ガラス屋のひとりごと
ぽてちょさんのブログ
MAMIさんのネイルブログ
ちー坊さんのブログ
おざきさんのブログ
アシンメトリー婦人の歩み
ふとん王国店長さんのブログ
くりちゃんブログくりびより
田村建設さんのブログ
子供雑貨おっかあさんブログ

全国のみなさんのブログ

加藤忠宏 講演紀行
伯爵様のデジタルフォトdiary
内山農産 チカさん
あいさんの日々徒然
銘酒 市川さん
リモデ屋さん
原タイルさん
新潟地酒 かじやさん
はんこの川口さん
溶射屋 社長ブログ
割烹豊作 なご道さん
BVDショップ パンツ屋さん
美味・茶ろん なかむさん
畳屋さんのつぼひさん
Powered by Movable Type 4.22-ja